絶対顔のセンターのどこか。

ファンデーションって悪いんだな 早く落とさないとダメだね…ファンデやめたら肌が更に綺麗になったー! 化粧崩れもほとんどしなくなったしいい事づくめ(*´ω`*)BBクリームは重いよー。ドーランかと思ったよー。化粧なんぞ、忘れたわ実は飲み会の時しか化粧しないw彼氏が出来たら少しはするかもしれない。そしてはっきり言って下手くそな化粧や派手な色使いならしない方がマシじゃね?って思うことある。化粧の最中やらはあんまり他人に見せるものでは無い。すべて一人ヨガり( p´⌒`q)ヨガやる前に化粧水?それがもうめんどくさい。ようやくできなくなってきたな。40過ぎて(^^)中年太りが始まるとできなくなる。代謝すげえw同じところにできるのは噴火口理論かと思ってたくちびる近くに出来て痛い。なう。ニキビより口内炎とほくろ毛のほうが同じ場所に攻めてくるわ。ニキビって呼んでもらえるのは二十歳までじゃなかったのか…うちの女家系がニキビ全然できない人ばっかだからうちも学生の時はニキビ知らず、大人になった今でもほんとたま〜にしか出来んけど…出来る時は絶対顔のセンターのどこか(。-_-。)